FC2ブログ

駐車場が新しく改装されました

塾に隣接する民家の解体工事が始まったのが9月の上旬でした。

途中の長雨や台風などの影響で延びていましたが、約2ヶ月の期間を経て、ついに本日、新しい舗装面と約2倍の広さになった駐車場が開放されることになりました。

駐車枠数では、従来が約10枠だったものが19枠と、約2倍です。

また、新しい駐車場では、出入り口付近をとにかく広くしたいという地主さんの希望通りとなり、長らくの懸案事項が大きく解消されたように感じられます。

これからもご通塾時に新駐車場を大いにご活用ください。

駐車場工事2017b
工事の様子(1)

駐車場工事2017a
工事の様子(2)

駐車場工事2017c
合計19枠になりました(徳進館進学ゼミナールとしての駐車枠は3番~5番と15番、その他、停車可の共用枠を含めますと合計9枠あります)

徳進館進学ゼミナール2017a
舗装面全体が新しく、フラットになりました






徳進館 進学ゼミナール【宇部市|塾】

〒755-0039 山口県宇部市東梶返4-9-43斎藤ビル101

連絡先(塾長) 0120-967-804 a_ts@tokushinkan.jp

公式ウェブ  http://tokushinkan.jp/

テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

徳進館進学ゼミナール塾長

Author:徳進館進学ゼミナール塾長
徳進館中等部公式ブログへようこそ!
学習塾の役割とは、「10代の若者に、物事について深く考える習慣をつけさせてあげること」との信念の元に、単なる受験勉強にとどまることなく、学習を一生続けていく知的な楽しみを実感させてあげる実践に取り組んでおります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR