FC2ブログ

公立高校の合格発表の日【中学3年生】

中学3年生の塾生が待ちに待った合格発表の日となりました。

今年も宇部高や中央高校などを直接訪問し、自分の目で塾生の合格を確かめました。番号を1つ1つ確認しながら毎回「よし!」と、力んだ声がつい出てしまいました。

宇部高の部では、多くの塾生と会い、喜ぶ姿もたくさん目にすることができました。

特にこの半年間の彼らの涙ぐましい努力を知っているので、笑顔や涙目で報告に来てくれた生徒と話しながら、私自身が大いに感激を頂く時間となりました。

これからも高校1年生の部で努力を続けていかれることと思います。私は引き続き彼らを化学を中心に引っ張っていきます。そして、次の志望校に向けて、十分な実力を蓄えていけるように、さまざま工夫をしていきます。

みなさん、本当にお疲れ様でした。そして、本当におめでとうございました。

宇部高校合格2014a
宇部高校合格発表の日

宇部高校合格2014b
宇部高校の合格者(普通科)

中央高校2014a
中央高校での合格発表





徳進館 進学ゼミナール【宇部市|塾】

〒755-0039 山口県宇部市東梶返4-9-43斎藤ビル101

連絡先(塾長) 0120-967-804 a_ts@tokushinkan.jp

公式ウェブ  http://tokushinkan.jp/

テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

検索フォーム
プロフィール

徳進館進学ゼミナール塾長

Author:徳進館進学ゼミナール塾長
徳進館中等部公式ブログへようこそ!
学習塾の役割とは、「10代の若者に、物事について深く考える習慣をつけさせてあげること」との信念の元に、単なる受験勉強にとどまることなく、学習を一生続けていく知的な楽しみを実感させてあげる実践に取り組んでおります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR